コナステ GITADORA その46

ここが一番難しい

タムのパターンがですね。。無茶ではないのですが

交互踏み中というのもあって、叩き損なうかタイミング間違えるかっていう。

 

ああ、ほぼ真ん中で、、

速いHT×2→LTが入りませんでした。

叩けたと思ったんですけどねー

 

手順が無理な奴

特にSNHTLTの行き来がいじわるですよね。

そのせいでほとんどフレーズが取りにくいです。ゲーセンでもです。

家じゃむりーーー

 

ああ、これもやっちゃってる

HT4連辺りが入らなかったです。

これも叩けたと思ったんですけどねー。速いからですかねー

技術不足ですかね。正確じゃないっていう。

 

見事ど真ん中

この日はこんなのが多くて困る。

計算方法上一番損だから困る。

ここが一番の難所でもないのが困る。