ギタドラHI-VOLプレイ日記 109

なんか他機種連動解禁イベント来ましたね。

内容をざっと見ましたが、最後はひどすぎな気が。

 

2フレーズ取れればよいほうですね

dkdkと手が左右逆なのがどうにも合いません。

あちこち繋がらないからミスはいいのですが

パフェがガタ落ちするのは頂けない。

 

ちょいと力尽きた感

前半そこそこやれてそうなのに、結局1フレーズしか取れてない。

3フレーズ目長すぎるんですよねえ。

まあSが出たから良しとしましょう。

 

HHの調子がイマイチか?

24分連打みたい高速連打が入らない。変なミスが出てる気が。

多少ミスは出るにしても、ちょっと自分の感覚と違うタイミングでミスが出る。

というか、1フレーズ目惜しいですね。連打だけかー

 

パフェは不満

何でもないところがグレるんですよね。

丁寧に叩いたつもりでも、当たらないときは当たらない。

 

これのフルコンは嬉しい

しかもすんごい当たってるっていう。

開幕は結構外れてたと思ったんですけどね。

5フレーズ目終わりを繋ぐと

6フレーズ目のウイニングラン感たまらないです。

 

お手本

まあこうなるよねっていう。

たまーーに上手くいくと自己べのような感じになるらしい。

たまーーにもなかなか出ないので、揃えるのは極めて困難っぽい。

 

これも嬉しいやつ

何しろ刻みが速い。BP3連もが多い。

一定LPも油断できない。

やっぱりBPが漏れやすいんですよね。

 

そこじゃない

く、、、開幕耐えたのに!!

両足同時あたりがもたついてしまった!

 

上手い

このパフェはなかなかです。

まあGOODも2個出しちゃってますけどね。

HS5.0なので、5フレーズ目は結構反応勝負なところがあるんですよね。

 

惜しい

乱打地帯でタムがこぼれたとかそんな感じ。

RC3連は取り切れたと思います。

 

準備運動には微妙にきつい

刻みが長くて疲れるっていう。

1クレ1曲目には選びたくない。

あとこの曲、パフェ出すの苦手だったりします。

 

準備運動はこういうので

まったりいいね!

LPが結構多いのも良いのよね~

 

 

連動イベントつらいですねー‥

GITADORAの隣がサンボルはいいとしてDDRはなぁ、、

横浜のいつも行くゲーセンに以前からサンボルあったっけな??

と思っていたらあったので何回かやっておきました。

ただ、周り囲まれてないせいか音楽聞こえにくいんですよね。うーーん、、