ギタドラHI-VOLプレイ日記 108

イベントがまたスコアチャレンジなんですよね。

最近ゲーセンに行ける機会が減っているため

その貴重な時間をギターに充てるわけにもいかずでして‥

きっぱり諦めてドラムのみ遊んできました。

 

6フレーズ目だけ

FT→HT→LT→HT→HHという感じのが連続で来ます。

LT→HTを右、HHを左で取ってしまう悲しき癖よ。

 

ナニモイウコトハナイ

 

ちょこちょこ嫌なところがある

難所とは呼べませんが、左右の入りを間違えると取りにくいとか

その程度。でも凡ミスを誘うには十分だったり。

LT(だったかな)→SN×4→HT×2とか

私の癖だとHT×2を右で取りたくなるから困りものです。

3回目くらいにようやく左から入れて素直に取れました。

 

これ、結構むずくないですかね

序盤からHT→LT→FT×2がうざい笑。最後にも来ます。

UNDERTALEから2曲目ですが、この前のやつのほうが簡単なような、、

‥は言いすぎですね。

 

案外悪くなかった

というか自己べのメーターが奇跡すぎる。

もうこんな取れる気がしませんね。

タム×2→HH+SNのパターンがもう少し取れれば、、

 

結構取れた方、、、ですよね?

なんやかんやでフレーズ取らせてもらえないんですよね。

SN連打→HT→FT→FT×2。これ左から入ればそんなに無理はないのですが

わかっていてもHTからなかなか取れないのですよ。

 

安定の

相かわらず4フレーズ目は滅茶苦茶ですなあ。

 

パフェが良かった

うーん、1フレーズ目は取っておきたかった。

最後が最近取れないのが困る。手順は素直な気がするのですが。

 

儚い夢

3フレーズ目まで綺麗にいってたので、今回こそもと行けるかと、、

結局前半良いと後半悪いというテンプレ。くやしー

 

余計なミスを

BP2連が入りませんでしたorz

GOOD14はちょっと多い気が。7フレーズ目だけでだした、、のか?

 

6フレーズ目が取れたのが満足

LC→SN×3→HT→FT→RC。少しきついのがFT→RCだけで

手順は素直、、のはずなのですが、今まで一度も取れてなかったのですよ。

どこで来るかちゃんとわかっていないと、私の体は動いてくれません。

 

たーむーまーわーし~

まじでへたくそ。困ったものだ。これで端くれやってるから不思議。

2フレーズ目はHHだかLCにスティック下からひっかけてしまった。。。

難所は抜けてるだけに、ひじょーに残念であります!

 

じわ伸びでここまで来ましたね

パフェはなかなかここまで出ませぬ。

前半は特に取りにくい箇所だらけ。8.70は割に合わなすぎる。

 

この日の締め

案外うまくいって大満足。だいたい80%前後ですからね。

3フレーズ目、パラノイア地帯を取れるようになりたいものです。