ギタドラHI-VOLプレイ日記 081

達成率5600%のイベントを1日でやりました。

流石に疲れました。

 

嬉しい悔しい

そ、、そんなところで‥。難所じゃないじゃんか。

LT×2→FT×2が甘かったのか入りませんでしたよ。

逆詐称でもなんでも初の180点台を逃してます。悔しい。

というか9.50のフルコンとか見てみたかった。悔しい~!

 

フレーズがえぐい

最後はかなり厳しい。というか私では無理。

なのに4フレーズしかないため、きっちり2.5%殺しにくる。

ひどいもんですよ。

道中は8.70も無いと思います。

最後で釣り合いをとってるつもりなのでしょうか。

 

安心のかゆきクオリティ

うん、、もうね。さすがですわ。

疲れているのを言い訳に無くても出来る気がしませんよ。全編。

 

久々に良い成績な気がします

8フレーズ目が残念。多分Okだと思うのですがね。

自己べだと5フレーズ目が取れてるのですが、これはかなり奇跡っぽい。

 

フレーズは多いんですけどね

ダブルを落ち着いて叩かないとダメですね。

何か所かはそれだけで損してます。

SN連打→HT→LT→FT×2も厳しいなぁ。

 

かなり上手くいった方

3フレーズ目落として87%残ってるのはかなり良い感じ。

最後のほうのダメージが少なめなんですよね。

以前には最後だけで落とされたことありましたからね。

 

クロスできませんねー

HH連打の合間に右でHH、RCの順には取れますが、逆が無理という。

左手の使い方が下手なのかと思いつつ。

後ろ2フレーズが繋がってるので結構満足ですよ。

 

3つの壁

調子が良いとこの成績に落ち着くようで。

SN連打→LT→FT×2→RCが入らんのよね。

練習すると叩けはするんですけれど。。。

本番で譜面見ちゃうとダメな様。なんかLTが入らない。

 

和む

右手のタムやシンバルの行き来だけはちょっと怖いですけどね。

 

 

ところで、、今作は前作以上に難度がアッパー調整で

しかもHOT枠が逆詐称の稼ぎが多いように思えるんですよね。

その結果ですね、、

8447.93‥‥微妙に光が見えてくるような成績!

近いようで遠い!!!

今作はプレイ回数自体が少ないこともあって

OTHER枠が詰め切れていないのですが

かき集めたところで届くのか怪しい。