コナステ GITADORA その45

有名楽曲パックとは予想外のがきましたね。

しかもXG譜面になかった曲が復活してるとは熱すぎる!

 

これが一番うれしかった

刻みが速くて結構難しいのですよね。

この回は無茶苦茶上手くいったもので、パフェが素晴らしい。

6フレーズ目が難しいですね。特に最後の連打。

SN連打→HT×4→LT×4→HTLTHTLT→RC。最後が意地悪すぎる。。

 

最後は許されない

高速のLT5連、FT5連辺りが厳しい。直後にLT3連FTなんかも。

救いはこれらが繋がってないことです。

 

開幕びっくり

これまた懐かしいのが復活してきましたねー。

懐かしすぎて譜面なんて1ミリも覚えてないので

開幕FT×2→RCから開始にしっかりひっかかりましたよ。

 

これも懐かしいですねー

基本的に癖はなく叩きやすいです。

最後の方だけSNLTFTが来るので気を付けたいですね。

しかし、、よく当たりました。

 

これも嬉しい復活

なんか叩く場所の加減が悪かったのか、揃えるのに4回以上かかりました。

テイルズオブジアビスのテーマ曲だったので思い入れがあるんですよね。

ゲームを後半まで進めたとき、歌の歌詞の内容が理解できるようになって

なかなかシビれる感じによくできたものでした。

 

細かいミスで損をする

3,4フレーズ目あたりがもったいない。

なんか取り切れませんでした。

 

思ったよりはよかった

特に1,2フレーズ目が取れただけでも大健闘かな~と。

最後の交互シンバルを盛大に外したのが残念過ぎました。

 

意外とミスは少ないのですが

なんか全体的にグレてるのと、3フレーズも落としてるので

成績が悪いっていう。

どうしてもごり押しで取るところの精度が悪いです。

 

成績がイマイチでやり直した

95%台だったのでまだ出せるだろうと。

これなら申し分ないです。

前半が特にパフェ出しにくいですからね。これは上手くいった。

 

最後ーーー

中盤上手くいったんですけどね。

最後パッドにひっかけちまいました、、、