ギタドラHI-VOLプレイ日記 072

久々の復活曲、、ですよね?

f:id:tobity:20220208205534j:plain

というのもあまり覚えてないw

3回やってこの始末なので心が折れました。

なんでこんなところで、、

 

惜しい

f:id:tobity:20220208210439j:plain

真ん中は仕方ない。

7フレーズ目はSN1発に泣きました。というかこんなところ外しますかね。

SN+FT3連ですよ?

 

連打が弱点なのは痛い

f:id:tobity:20220208210628j:plain

連打さえできれば取れるってところが何か所かあるのが憎い。

 

Sに届くのがやっと

f:id:tobity:20220208205928j:plain

これ、フレーズを取らせる気が無いのがネックですよね。

すぐ変則連打絡めるんだよなぁ。

 

最近振るわない

f:id:tobity:20220208210740j:plain

特に最初と最後が出来なくなってしまってます。

dkdk地帯がダメージ少なめなのは良かったです。

 

5連無理ゲー

f:id:tobity:20220208210952j:plain

これだけフレーズ取れればよいでしょう。

細かい連打苦手ですなぁ。そんな無茶苦茶速いわけではないのに。

 

今日もダメでした

f:id:tobity:20220208205623j:plain

うん。改善しない。

あのダブルのBPが邪魔なのよ。

特にHH3連と一緒に来るやつ!

 

これは結構できるのになあ

f:id:tobity:20220208205755j:plain

RCはこちらのほうが楽ですし、24分もないですからね。

 

これも惜しい、惜しいんだ

f:id:tobity:20220208210110j:plain

もう少しパフェが良いか7フレーズ目が取れていれば!

dkdkの精度がイマイチだったのが残念です。

7フレーズ目もBP3連はきちんと入ったのですが

SN+LT8分からのSN→HT→LT→FT→RCが入りませんでした。

 

ところでライバル様と同じ成績とか出ることありません?

別にどうということはないのですが、「お!」とはなります。

f:id:tobity:20220208172614j:plain

1,2発のグレを争う曲では起こりがちですよね。

 

こちらは1発足りなかったもの

f:id:tobity:20220208173434j:plain