ギタドラNAGEプレイ日記 041

ヘンテコ三昧。

 

今回の頑張った結果

f:id:tobity:20191206195432j:plain

あと何回かやって取れたフレーズは、1と6でした。

1フレーズ目はSN連打とBPと上手くかみ合わせるのが難しいです。

3フレーズ目のヘンテコな部分も大きな壁ですわ。

よく見たら、FT→HT→SN×2→HT→LT→RCかな。

FTは刻みからそのまま入るのでHTは左なのですが

SNに素直に入れなくて困ってます。どうしても左が頑張ってしまう。

 

A出ればいいや、と思える曲

f:id:tobity:20191206195916j:plain

9.60付近って結構カオスな気がしますぞ。

シナモンもあり得ないと思いますし。

9.80台のほうがマシなやつがあるのでは。。

 

違う。そこじゃない

f:id:tobity:20191206200129j:plain

あれー、5連SN連打付dkdkとRC刻みdkdkの両方繋がりましたよ!!

替わりにHH3連に不意をつかれましたー!ダサい!もったいない。