コナステ GITADORA その22

意外と悪くない

f:id:tobity:20220327151232j:plain

というか、中ほど3フレーズぶち抜きとか

ゲーセンでもないのでは。。

 

Sがやっとでした

f:id:tobity:20220327162529j:plain

何回かやってみたんですけどね。

BPMが速いのでタムの処理が追いつきません。

見事にフレーズ取らせてもらえてませんねー。

 

健闘したほうかも

f:id:tobity:20220327150854j:plain

あちこちこぼしやすいですからね。

フレーズも及第点です。パフェは‥しかたない。

 

割と上手くいった

f:id:tobity:20220327161627j:plain

前半よく耐えたなと。

おかげでコンボでそこそこ稼げて、パフェもまあよいです。

 

コナステでもフルコン出来た

f:id:tobity:20220327153249j:plain

やはり8.00では弱いようで。

どうしてもタムで詰まりやすいので

1,2回ですんなりとはいきませんでしたが。

それでも難所がないですからね。

 

惜しい

f:id:tobity:20220327145015j:plain

1回目はボロボロにされたんですけどね。

ここ、なんのミスだろう。。

 

これもフレーズ難

f:id:tobity:20220327153758j:plain

どうしてもタムからの同時で焦ってしまいます。

練習してみると叩けるのですが

本番だとノーツを見て焦ってしまうのでしょうか。

 

意地でも揃えた

f:id:tobity:20220327155801j:plain

とにかくHT×2からの展開が苦手。

右手でしゃばるな、である。

なんとか悪癖を押さえてフルコンできました。

 

取り切れなかった

f:id:tobity:20220327160703j:plain

2ミスしてしまってるので、惜しいかどうかは微妙。

 

思った以上に難しい

f:id:tobity:20220327164817j:plain

右手でRCLTFTを行き来しなければならない。

コナステでこの動きは結構やばい。

良く叩き損ないました。

これは3回目。出来てよかった。

 

最後のつよがりが危ない

f:id:tobity:20220327161303j:plain

基本緩いんですけどね。

最後だけタムが牙を向いてくるんですよね。

そのおかげで1回ではフルコンさせてもらえませんでした。

 

安心するやつ

f:id:tobity:20220327164208j:plain

ですが、微妙に納得がいってません。

というのも、この前に1ミスの結果があるのですが

グレがこれの半分以下だったんですよね。。

‥またやろう。

 

 

7700に乗りました

f:id:tobity:20220327161617j:plain