ギタドラHI-VOLプレイ日記 078

意外と稼ぎだった

setsatの時点でダメだろうなと思っていたのですが

これがなかなか無茶が少なくてですね。

1フレーズ目が手ごわい。

HH連打中のdkdkがよくわかりませぬ。どうしても合わない。

あと5,6フレーズ目も厳しめ。

5回ほどプレイしましたが、この3つのフレーズは1回も取れませんでした。

 

ついにスキルに絡んできました

後半が調子良かったですね。

速いのでちょっと手順を間違えるとこぼしてしまいます。

1フレーズ目のLCからの12分連打が地味に嫌。

 

なんとかこれくらいは

基本無茶苦茶なのよね。

この前やった時よりパフェが良かっただけですね。

 

勝負しておいた

ぎりぎりSが出た。勝ちってことで。

いつもぎりぎりなのよね。

 

どこか立てばどこかコケる

前半ダメだと後半揃うんですよね。逆もしかり。

一応この難度ですからね。そう簡単にはいきません。

周りに比べれば取っつきやすいほうだと思うのですが。

 

これも勝負もの

中盤以降1つでもフレーズが取れていれば御の字。

Sさえ取れればOK。

 

久々に上手くできた

しばらくSが出るかどうかくらいの結果しか出なく

絶不調だったのですが、時間をおいてやってみたらコレ。

前半が下手。1フレーズ目のミスはなんなんだ。

中盤のHT×3への移行が下手なんですよ。

 

BP3連が入れば激熱

まあどんなうまくいってもスキル対象には遠いわけですが。

ソコソコ取れるので好きな譜面ではあったりします。

面白い曲でもあります。

 

頑張っておいた

うーん。下手

前半はとにかく追い越しタムが取れない。速すぎる。

後半は、、なんか凡ミスがちょこちょこと。

dkdkは問題ないんですよね。特に中盤のはほぼ全パフェでしたし。

私のスキル帯の他の人たちは結構スキル対象じゃないのかなぁ。

消えちゃうのは残念ですよ。

 

やり直しておいた

そうですよ。これくらいパフェが出るのが普通ですよ。

これも楽しいのに残念!