ギタドラHI-VOLプレイ日記 058

スコア系の解禁イベはドラム専にはきついですな。

そこそこの回数やったつもりですが解禁できずですよ。

順番待ちでも発生すればギターでも特攻しようと思いましたが

こういうときには来ないんだねぇ。

 

私的にはかなり満足

f:id:tobity:20211128202933j:plain

苦手要素てんこ盛りのこの曲でこの成績は悪くないのです。

一番長い5フレーズ目が取れてるのもいい感じです。

タム回しが速くてなかなか入らないんですよねー

もやった

f:id:tobity:20211128210829j:plain

だああ!タム回しを奇数にするんじゃねぇ!

 

少し更新

f:id:tobity:20211128203148j:plain

うん。全然リズムが取れねぇ。

一定LPに対してのBPが厄介すぎる。

 

いつもの

f:id:tobity:20211128203321j:plain

はあああぁ。入らんねえ。

16分→12分の切り替えも出来たし、12分dkdkも頑張って当てたほう。

 

やっぱり難しくない

f:id:tobity:20211128203537j:plain

まあそういうほどフルコンは簡単に行かないですけどね。

稀に挟まれる16分3連にひっかかることはそこそこでして。

 

ダブルが結構上手くいった

f:id:tobity:20211128203858j:plain

フレーズが多いので、ダブルが取り切れなくてフレーズ落としても

ダメージ少ないのがいいですね。

でも2ミスか。結構惜しかったですな。

 

一定LPの出だし安定が欲しい

f:id:tobity:20211128204044j:plain

一定LPはほぼパフェで染まるまでに結構時間かかるのが難点。

2回目のほうが安定は速いのですが

1回目は何度やっても開幕グレ多くなりがちでして。

手前のタム回しがいけないのかも?

 

お約束

f:id:tobity:20211128204302j:plain

24分SN連打が入らなくて、直後のLC4連混じりのタム回しも入らない。

ベストのクリアメーターは入ってるらしい。不思議だ。

 

いいとこ取りしてくれ

f:id:tobity:20211128204446j:plain

f:id:tobity:20211128204458j:plain

下が2回目。やり直したらこのザマっていう。

 

私のバカ野郎

f:id:tobity:20211128205407j:plain

ひさびさだったもので序盤で凡ミスしました。

で、そういう時に限って戻りアリのタム回しが入るっていう。

この曲、今まで一度もフルコンしたことないのですよ。

残念。。

 

これも大体いつもの

f:id:tobity:20211128205616j:plain

最後の長いSN連打だけは右から入らないとだめですねぇ。

途中で始点の左がわからなくなってしまいました。

 

序盤ムズイやつ

f:id:tobity:20211128205824j:plain

細かい連打が取り切れないあるある。

今回、お約束ばかり踏み倒してますよ。

 

f:id:tobity:20211128205916j:plain

いつも哀愁の7フレーズ目。

これがコリゴリラたる所以。

コリずにチャレンジも結局はコリゴリル始末。

右手がコリゴレなくては勝機無しのようです。

 

☆満足☆

f:id:tobity:20211128210632j:plain

HT→SN→タム回し、3-3などきついところで

GOODが出てないのは褒めたいところ。

 

ギターは稼ぎらしい

f:id:tobity:20211128210525j:plain

ドラムは…うん。限界突破できませんからねー…