ギタドラHI-VOLプレイ日記 059

これは楽しい譜面が来ました

f:id:tobity:20211130212844j:plain

前半のほうが難しい気がします。

結構な回数をプレイしましたが、3フレーズ目を突破できたのは

この回だけでした。

ちょっと変則なFT刻み地帯が意外と難しい。

SNかBPかLPが抜ける、、

あと、前後半で1回ずつ来るLT×2→HT×2→SN×3→LP(全部が16分では繋がってはいない)

これが取りにくい。

 

ここまでの成績は2回目

f:id:tobity:20211130213705j:plain

GOODが多いのが残念。

多分7フレーズ目前半が1番の問題です。

後半は上手くいったんですけどねー。

今回はRC3連がかなり上手くいったように思えます。

 

どうもすぐプレイしたくなる

f:id:tobity:20211130214118j:plain

また7フレーズ目が取れちゃってますね。

8フレーズ目の最後を拾いきれなかったのが悔やまれる。

これ、ベストなら88%くらい行くんじゃ、、

 

ここは突破できない

f:id:tobity:20211130214406j:plain

まあ4か所もやらかしてりゃしょうもないわけで。

 

全体難ですね

f:id:tobity:20211130214556j:plain

いつもながら2フレーズ目終わりの一定LPの速さがわからない。

 

まだ呪われ中

f:id:tobity:20211130214713j:plain

3フレーズ目を無傷時の5フレーズ目は鉄壁の防御を誇ります。

なぜこうも入らないものか。

パフェは完全に自己べなのに。

 

意外と99%は出ない

f:id:tobity:20211130214925j:plain

だってノーツが少ないもので。。

 

心地よい♪

f:id:tobity:20211130215030j:plain

おおお、グレ6発しかない!

まあこれより前に、2回タム回しで切ったプレイがあるわけですが。。

 

これ好き

f:id:tobity:20211130215227j:plain

全体的によい。まったり準備運動にちょうど良いです。