ギタドラHI-VOLプレイ日記 064

これでも足りない

f:id:tobity:20211223010429j:plain

1フレーズ目何とかならないかね。

詰まったSNがどうもダメですね。LTのほうが流れ的にマシ。

 

黄ばみは1/3以下に見える

f:id:tobity:20211223010548j:plain

でもフレーズ50%だったりします。

どうしてもタムからSNに戻るのが多いので取り切れないことが多い。

まあ、それ以前にタム回し自体苦手なのもダメですが。

 

どうしても1歩足りませんね

f:id:tobity:20211223010719j:plain

うーん。惜しいところまではいくんですけどね。

ここでもタム回し苦手が襲い掛かる。2か所とも、、なんだよねえ。

もっとも5フレーズ目のはLPも絡んでるので、LPをサボった可能性も?

 

2フレーズ目終わり、、

f:id:tobity:20211223010925j:plain

なんかここが苦手です。

スネアとタムを構ってるうちにミスしてる。

dkdkも伴うのでそっちが狂ってる可能性も。

後ろ2フレーズとも取れてるのはかなりのレアケース!

特に5フレーズ目終わり。よくあの高速dkdkが入ったなと。

パフェも高く残りましたね。

 

結構満足

f:id:tobity:20211223011208j:plain

91%はほぼ自己べなはず。

7フレーズ目、どこでミスったのか覚えがない。残念。

1フレーズ目以外揃えてみたいですね。

基本あまり当たらないのでスキル対象にはならないとは思いますが。

 

7.00未満の有象無象を難しいと思う順に並べてみた

f:id:tobity:20211223011425j:plain

f:id:tobity:20211223011437j:plain

f:id:tobity:20211223011515j:plain

f:id:tobity:20211223011542j:plain

f:id:tobity:20211223011529j:plain

f:id:tobity:20211223011551j:plain

ナツキはダントツ。8.00でもよいよ。

murmurはラストが難しく、あまりフルコンさせてもらえません。

情操はやはり一定LP+BP3連でしょう。

でもあまりこぼすことはないんですよね。

しっぽはSNとタムの乱打地帯。たまに順番間違えます。

忙しいのでいくつかGOODになっちゃってます。

ありがとね。は刻みが速いけどこれくらいなら。

詰まったSNも毎回同じパターンなので問題なし。

でもたまに焦って外す。

ペパーミントは癒し。タムの追い越しだけ気を付ければよい。