ギタドラNAGEプレイ日記 111

小雨でしたが構わずGO!

貸し切り状態。いいね!

 

A、、出た

f:id:tobity:20200601205900j:plain

4フレーズ目以外切りどころしかないので

ダブルのバスは取っても無駄と判断。

12分dkdkと右手に集中です。

 

これもなんだかかんだAは出る

f:id:tobity:20200601210100j:plain

無茶だらけではあるのですが

一定LP地帯で癒しはあるんですよね。

 

むちゃなもちゃ

f:id:tobity:20200601210224j:plain

取れるところは取った、かな。

2フレーズ目が下手すぎる。

タムを左から取ればHTはなんとかですがLTがダメだ。

 

フレーズは良好なのに

f:id:tobity:20200601210451j:plain

パフェが酷過ぎてしょっぱい感じに。

一定LP地帯くらいはもう少し当てないとダメですな。

 

頑張った

f:id:tobity:20200601210627j:plain

苦手ですなぁ。

4フレーズ目イケそうだったですが、結局SN連打をまとめきれないっていう。

 

1フレーズ目初めて取れたんじゃあ?

f:id:tobity:20200601210747j:plain

戻りのあるゆったりタム回しから高速へ移るところが

90%失敗するのですよ。

そのうえ、RC刻みも配置がいやらしく、取れたことありませんでした。

結果はテキトーですが、そこだけでも嬉しいものです。

 

これもSで精いっぱいやったと言える

f:id:tobity:20200601211010j:plain

道中3フレーズ取れてるだけでも上出来です。

高速タム回しが棒立ちになるのが雑魚すぎる。

その直前も取れないので、周辺の配置が苦手過ぎるみたいです。

 

繋がった

f:id:tobity:20200601211224j:plain

とにかく足に集中。あとSNとLC。クロスできないから。

タムは右手でなんとかしろの精神。

当たったほうですよ。

 

準備運動ども

f:id:tobity:20200601211423j:plain

f:id:tobity:20200601211436j:plain

GOOD1発ずつ出してるのが気になりますね~