ギタドラEXCプレイ日記 070

揃いましたよ!

f:id:tobity:20181208203158j:plain

一定LP地帯のSN×4→LT+FT付近が難しいんですよね。

で、それが抜けられると他でやらかすんですよね。

ホッとしましたよ。

 

やっとこさS取れました

f:id:tobity:20181208203700j:plain

3フレーズ目が取れた上にそれ以降も2つ取れたのは素晴らしい。

パフェもだいぶマシですし。

LPの位置とRC2連がカオスなので耐えゲーですよね。

 

上出来

f:id:tobity:20181208204305j:plain

なんと1フレーズ目が取れました。

シンバルビームが下手なので90%以上失敗するのです。

5フレーズ目終わりもほぼ取れないので

ほぼ搾り取った感じですね。

 

前作対象25曲から解禁

f:id:tobity:20181208204619j:plain

もう前作の成績出しても対象外なので解禁です。

肝心なところが取りきれてないので自己べは逃しましたが

十分いい成績が出てくれました。

dkdk終わりのタム回しからのRC+SN。

タム回しか同時かどちらか取れないとダメですねー。

 

気合い、根性、悪あがき

f:id:tobity:20181208205031j:plain

前半3フレーズぶち抜きましたが、案の定力尽きました。。。

HH連打のなんとかなるし

HH始動SN連打もなんとかなるのがわかっただけでも収穫です。

体力が前半のみか後半のみしか持たない‥どうしよう。。。

6フレーズ目のmissなんなんだ。

SNが変な挙動することがあるのが、dkdk筐体の弱点なんですよね(泣)