ギタドラHI-VOLプレイ日記 068

火曜日のプレイ分。

 

当たらない宿命

f:id:tobity:20220121093607j:plain

繋ぐのに精一杯になってますからね。

何気に開幕も難しいんですよね。

 

パフェは良い

f:id:tobity:20220121093736j:plain

3フレーズ落ちでも(最初のは取れない前提)成績は悪くないです。

この当りで後ろぶち抜ければ余裕でスキル入りできるんですけどね。

見習い天使地帯をもう少し上手く出来れば、、安定しないんですよねぇ。

あとこの「見習い天使」という曲名、いつも忘れてしまう。

雪降りだとか、霜降りだとか、天使しかでてこないときも。

 

ここだけよ、、

f:id:tobity:20220121094440j:plain

一番短いフレーズですが、難度はこの曲最高点!

最終フレーズのLC始点のSN連打からタム回しは忘れてなければ

そこそこ取れるので、ホントここだけなんとかしたい。

 

コナステに無いのが残念

f:id:tobity:20220121094808j:plain

タム回しがネック、SNHTLTのは良い。HTLTFTのがダメ。

 

しばらくフルコン出来てない

f:id:tobity:20220121094656j:plain

SNからのフルのタム回しが入らない。この曲に限りませんけどね。

変な癖ついたなぁ。。

 

よく当てました

f:id:tobity:20220121094937j:plain

後半のBP3連地帯が苦しいですからね。

これはかなり頑張ったほう。

 

LPが結構曲者

f:id:tobity:20220121095049j:plain

役割がバスかHHかをしっかり意識しないとダメな小節があるんですね。

 

意外と簡単にはフルコン出来ない

f:id:tobity:20220121095219j:plain

HH刻みから急にLT+FTに飛ぶので叩きそこなったり

後半のSN×3→LT→FTを右から入ってこぼしたり。

後者はLTがHTなら問題ないんですけどね。

LTに左手は飛べんよ。。