ギタドラNAGEプレイ日記 107

2週間ぶりのプレイです。

誰もいなくてよかったです。

あと、やっと髪切れた。すっきり。

 

ブランクとかスランプって何だろう

f:id:tobity:20200512211439j:plain

久々にやろうが、自己べ更新は出るもので。。。

2%も更新しましたよ。

何度もやってると変な癖がつくこともあるので

そういうのがリセットでもされたんですかね。

 

更新ではないが

f:id:tobity:20200512211719j:plain

わりと調子が良かったので。

6フレーズ目が惜しかった。

RCの変則刻みとLTFTのお供加減が難しくてズレました。

後半2フレーズがボロボロだったのが頂けない。

ダブルのバスがズレるか抜けることが多かった。

 

繋がったみょーーーーん

f:id:tobity:20200512211959j:plain

メーター見てもわかる通り、初フルコンですよ!

結構頑張った時期でもできなかったのに急にですよ。

開幕の96フィルはSN+HT→LT+FTみたいに餡蜜してたりします。

でもGOODが1しかないのは凄い。

よく後半のタム回しもミスらなかったものですよ。

しかし、、これでもギリギリ対象から漏れるんですよね。

達成率0.5%か難度が0.05足りない。

 

惜しい

f:id:tobity:20200512212426j:plain

くっそー。HT×4が入らなかった。

SN付きHH3連地帯は抜けられたのに。