コナステ GITADORA その28

じっくり遊んでおきました。

SNに傾斜がついていました。叩いてるうちに徐々に移動したんですね。

PADをよく締めたのにまだ動く。

なんでかと思ったら支柱の方だったでござるの巻き。

ちゃんと締めましょうね~

 

うん、、まあ、

上手くいくわけないんですよねえ。

ただ、細かい連打だけはやや入りやすい。

 

なんとかS出せました

前半当たらな過ぎた感じがするのでもう少しどうにかならないものか。

 

今月のイベント解禁曲

うーん、2,4フレーズ目がイマイチ。もう少し出来てもよいのに。

 

160点台きたー

5フレーズ目が残念なのと、3フレーズ目のdkdkが当たらなすぎでした。

それでもこれだけフレーズが取れれば上出来だと思います。

片手で高速移動型のごり押しは厳しいのですが

2連を挟むのとかはやりやすいんですよね。良い跳ね返り。

 

サンディマ

FE聖戦の系譜1章ボス。ディアドラさんにボコボコにされる運命。

関係ないコメントでさーせん。

 

前半難しすぎる

これはたまたま2フレーズ目が取れたからいいようなものの

基本上手く回らないんですよねえ。。

後半もSN→LT→FT×2はやめてくだせえ。

 

これ、ゲーセンでもこんな成績だしたことないのでは

真ん中3フレーズぶち抜いたのは初めてかもですよ。

PADの跳ね返りが良いせいか、RC4連が片手で入る。。

 

スキルに食い込んできた

後半ぶち抜きが気持ちよい!

シンバルスネアの交互地帯が当たってなかったので、そこは残念。

 

We Go Downと底辺争い

スキル対象HOT枠の25番目がこの曲でした。

We Go Downで微更新して、再びこの曲で微更新してました。

そのあとギタドラシカに全部持ってかれるっていうw

 

やっと揃った

前回はそこそこやったけど、いつもあと一歩でしたからね。

スッキリです。

 

2回やってダメでした

LONG曲なのでね。難しくなくても凡ミス率はそれなりに。

また頑張りたい。

 

これは1発で揃いました

LTとFTの行ったり来たりだけは怖いですな。

 

難所は入った

6フレーズ目終わりが残念。SN3連辺りでミスが出たのですが

SNもしくはBPが抜けたのか。

 

HH3連地帯だけで何度もミスしてました

SNがついてるのでHH片手だけは辛い。

両手だとSN付きを忘れてる時の対応が遅れるっていう。

忘れるなという話ですが、、忘れるんだよなぁ。。

 

結構ギリギリかも

Good4発出してますしね。

HH+SN→HT→LTの高速移動が危ない。

 

いつもの

ミスどころはゲーセンと同じなのですが

なんでしょう、コナステのほうが脈があるような。

というか、すぐ上で紹介した2曲より難しいですよね。

 

2回目でフルコン

1回目はLP地帯を忘れていて対応遅れです。

 

ここだけはなあ

あのガチャガチャ忙しいのは無理。ゲーセンでもかなり怪しいのに。