ギタドラHI-VOLプレイ日記 085

回転ジャケのイベントがありましたね。

最後のひとつが本当にわからなくて大苦戦しました。

絵がわからないんじゃなくて、曲が出てこない‥

 

解禁曲

あ、これ聞いたことある。くらいの曲でした。

これといって特徴はなかった気がします。

 

最後取りたかった

2フレーズ取れただけでもよいですね。

思った以上に取れないのよね。

 

1フレーズ目がネック

これが揃わないと自己べは無いんですよね。

でも細かい連打が苦手‥困る。

 

少しずつ踏みッパを少なく

あと2フレーズくらい行けそうな雰囲気ですね。

RC2連にタムが付いてるのが混ざると崩れやすいんですよ。

 

微更新

完全に抜けたのは1個だけ。2フレーズ目が悔しい。

足かなぁ、、抜けたの。

最後のLPの緩急難しすぎる。‥稀に無傷はあるんですけどね。

 

これも完全抜けは1個

GoodとOkのほとんどは5フレーズ目なんですよね。

手数足数は足りてるんだよなぁ、、

 

結構良い出来

パフェ94%残ってるのが良い。

一定LPにあのリズムなので、外すときは良く外しますからね。

 

千載一遇のチャンスを壊すスタイル

序盤と中盤。一度も無傷で抜けたことないところを急に両抜けの奇跡。

それをなんでもないところでミスするアホアホの私ですよ。

フルコンがよぎったらビビったらしいですよ。ヘタレ。まじで。

 

もう少し頑張ってみた

85%台だったのでもう少しいけるだろうと。

あの回しがやっぱりわからんですねー

 

準備運動

3連だけ慎重に。まあこれだけ当たれば良いでしょう。

 

回転ジャケで苦戦したやつ

この「女子がギター持った絵」、これがなんの曲がどうしても出なかった。

わからなくてバージョンごとにローラーしてみましたが

色合いがわかってなくて見逃す始末。

最低速になってから白いシンボルが文字だとわかり

ようやく探せました。

Good1がしょうもなさすぎますね。