コナステ GITADORA その59

雨が降ってしまったのでまったりコナステ。

 

大好きな曲来た!!

Vシリーズの頃から結構選曲率高かったやつです。

だけどあまりフルコン出来てた記憶もないんですよね。

真ん中辺にある高速SN4連が入らない!

これ、頑張りましたよ。

 

ずっと刻み

そこそこの速さで続くので、1クレ1曲目にやると手がきつい。

基本的にSNがHHと同時出ない箇所があるだけで体力を削られやすいです。

 

準備運動には良いやつ

流石に言うことなし。パフェもかなり良く、満足。

 

8.50はちょい高い気もするが

後半HH3連地帯が曲者。

SN+HT→HH×2は良いにしても、HH→SN+HT→HHってあんた‥

2回出てくるので要注意ですよ。難度の95%はそこに詰まってる。

 

最後は厳しい

SN→HT→LT×2→FT×2の繰り返し。これはきつい。

そこまで速くはないのでゲーセンなら行けるのか?程度。

 

解禁曲

中盤のSN→LT×2→FTが入るかにかかってます。

コナステで入ってよかったです。ゲーセンでも外しますからね、、

 

最後ゲーセンで踏み切ったことない

最後dkdk入った!!!

なんかコナステのほうがdkdk踏みやすいんじゃないかと思ってきました。

 

7.00にしてはきつい

なんといってもHH刻みが速く長い。ほとんど曲全部ですからね。

SNも2連が混ざってるし、7.00でやっていい譜面ではない気がする。

 

2回目フルコン

最後はやっぱり微妙に難しい。

タム5連を2回は凡ミスを誘発します。