コナステ GITADORA その58

2回分くらいの成果紹介です。

 

ゲーセンより調子よいのではないか

ゲーセンだと最近開幕が入った試しがあんまり無い。

というか3フレーズ取れれば上出来すぎる。

まあミスしないので必死すぎてパフェ出てないですけどね。

 

開幕だけはコナステがやり易い

高速のSN連打だけは入りやすいです。

やはり全体的に左右に振られると厳しいんですよねえ。

 

コナステならかなりいい感じ

2フレーズ落ちなら全然上出来でしょう。

タム間を上手く移動できないのが残念。つっかかるんだよなあ、、

 

ギリギリだけどいけた

肝は高速HH刻みと、ところどころの一定LPに3連BPですからね。

タムが出しゃばらなければなんとかというところ。

 

中盤以降上手かった

というか中盤で切らなかったのが珍しすぎる。

16分HH地帯に紛れた同時が難しいんですよ。

しかも直後にタムに移行するので回しも難しい。

 

最近ゲーセンでフルコンした覚えがない

何度やっても奇数が突っかかりまして。。

コナステだとパッドの加減でLT×3が右だけで取りやすく

SNへの戻りが楽でした。

 

ゲーセンでもなかなか出ない達成率

意外と当たらんのですよ。特に後半のHH刻み。

その点、今回はだいぶ冷静にリズムが取れてた気がします。

 

当たらない、、

なんとかフルコンはしましたが納得はいかない出来ですね。

HH2連の精度が悪い。。

 

99%は嬉しい

SNHH→SN×4→HT→LTでHTをうっかり左で取ろうとする癖をなくしたら

安定するようになりました。

SN→HTをLL取りはどうしてもミスしがちです。

 

ジャケが可愛い

シンプルなデザインの女の子、にゃんこ柄シャツ、一面に広がる黄色。

最高です。

ところで、開幕に申し訳程度に降ってくる2回のLPはなんなのか。