ギタドラFUZZ-UPプレイ日記 009

咳はまだ出るので大人しくゲーセン。

 

ゲーセンによる判定の違い

プレイ候補のゲーセンが3か所。

判定タイミングは1か所が0で残りが+3。

いじり忘れてプレイしたのが上の結果です。

真面目にやっても当たらないのなんのって。

なんでこんなに差が出るもんでしょうかね。

 

いらんことした気分

ゴーマニが消えてに落ちて再び昇格となるのか見てみたかったのに

これでそれが出来る可能性消えました。しまったなぁ、、

こんな上手くいくとは思わなかったのさ。

 

成績は出た方でしょう

90%出れば御の字ではないかな。

開幕が残念。HHの速さが合わなかったです。

 

異様に取れた

5/9。これは大勝利といってよいかと。

安定して取れるフレーズがほぼ無いのが困りもの。

LTの3-1なんか全部右で取ってますからね。

 

くそげー

最後以外の叩くリズムは好きなんですけどね。

最後のひどさが悪質過ぎるんですよねえ。

 

前半ノーミスは初めて

いつも高速SN連打にやられるんですよ。

特に5連混じりのところ。

 

これもかなり頑張れた

1つ目のミスはSN×3→LCのSNが抜けたものだと思ってたんですけどね。

なんか直後のフレーズが被弾してますね。あれれ?

2つ目のミスはうまく緩急に対応できなかったもの。

ここ苦手です。