コナステ GITADORA その52

有名楽曲パックVol.4が出ましたね

Home GirlとLuvry,Merry-Go-Roundは好きだったので嬉しい限りです。

Luvry,Merry-Go-RoundはSN4連の前にSNがあるパターンと無いパターンがあり

以前はあるパターンが苦手だったのですが

何も問題なくなっていました。

chAngEのGood2個はコロンビアで見事外した結果です。

 

家で揃うとは!!!

初170点オーバーです!たった2回で揃うとは。

よくタム地帯を無傷で抜けたと思いますよ。

タムは家だと配置の関係で精度悪くなってますからね。

 

ちょい伸び

だいぶ食らいつけた感があります。

家ならではのミスもほぼありませんでした。

 

無理ゲーでした

左手のSNHHLCの移動が上手くいかない。

つっかかるは変なところ叩くはです。

こういう曲だと、微妙なパッドの配置の違いが顕著に結果に表れます。

 

ちょい伸びその2

ここまで出ればゲーセンと大差なし。

 

ゲーセンより調子よい結果なのでは?

1ミス‥だと?

ゲーセンでかなり頑張ったはずですが、こんな成績出たことないですよ。

 

前回はS出てなかった

ゲーセンよりわずかに3-3-3が取りやすい気が。

前回は叩くところをことごとく外しまくってえらいことになってました。

 

ここまで出れば文句ない

中盤ここまで繋がれば大満足ですよ。

サビのRC3連も変なところ叩かず済みました。

 

FT刻みだけつらい

叩くところが安定してないですね。

特にHT×2を挟む辺り。

 

ようやく揃った

以前は3種タムを連続で叩くところが上手くいかなかった。

なんとか入ってくれました。パッド配置は難しい。

 

良く当たって満足

でもGood2ってなんでしょうねー