ギタドラFUZZ-UPプレイ日記 008

まだ咳が出てますが、構わず遊んできました(おぃ

 

解禁曲から

3.6フレーズ目のHHに泣ける仕様。

3フレーズ目は16分HHにSN付きがえぐい。

6フレーズ目はたまに変則アリのHH連打に

不規則に挟まってくるBPとLPがえぐい。

 

何とかなると、思う、たぶん

何回かやって同じところでつっかかってるのが気になるところ。

 

くやしい1ミス

ここ苦手なのよ、、、よくBPを外すのです。

4,7フレーズ目が揃ってるのに、こういうときにやらかしますかね…

パフェもいいほうなのになあ。残念。

 

これも詰めが甘いやつ

SN→HT→LTでつかかっちまいました。無念。

パフェも若干悪し。もう少し詰めたいですね。

BP2連の調子は悪くありませんでしたし。

 

これも詰めが(以下略

この子も簡単に170くれるので有難い。

ただ、当たり前ですが簡単には揃わない。

開幕の24分dkdkdkdkが一番難しい。。

 

お別れに

開幕以外揃っちまいましたw

なんかHHの反応が悪くてですね。

そのうち消えるだろうとは思ってましたが、、

スキル的に大変お世話になっていたので残念です。

 

とりあえず金ネ

‥‥可愛いねえさんを返せ。

ゴーマニが消えればに落ちて、もう一回演出見れるか?

と思ったのだが、12点も落ちそうもないので無理、かな。。