ギタドラFUZZ-UPプレイ日記 007

今年1回目の記事だったりします。今年もよろしくお願いします。

正月明けに風邪ひいて、まだ咳が止まりません。

数年に一度のテンプレだったりするのがしょうもないです。

 

久々にしてはよく出来た

8フレーズ目の前半は細かいdkdが多めなのが難しい。

 

こんなに落としますかね!?

確かに8.60ではウマすぎる。8.45くらいならまあ、という感じ。

だけど、、8.15に落とす程中盤まで簡単ですかね??

何かと足の使い方が難しいと思うんですよね。

 

パフェは歴代かも

同時→3連の繰り返しが冷静に叩けたと思います。

1発抜けてしまいました。。残念。。

 

dkdkが合うと楽しい

最初の頃はdkdk走り出したら止まらなかったのですが

最近はズレたら修正が効くようになりました。

グレの大半は中盤までだと思うんですよね。

 

SN連打が抜けられない

抜けたのは自己べのメーターの1回じゃないですかね。

開幕がホント無傷で抜けられない。ホント。

 

安心するやつ

良く当たりました。文句なし!

他にも低レベル層の曲をそこそこやったのですが

なぜかこれくらいしかまともな結果が出なくてですね。

 

 

イベント曲1曲解禁したところで引き上げました。