ギタドラFUZZ-UPプレイ日記 006

2022年も終わりですね~

良い成績も出せたので大満足のラストゲーセンでした。

 

かなり久々に揃いました!

というか、2回目じゃないですかね。フルコン自体。

この前に1回やって、後半崩れなかったので行けるか?と。

前半のSN×4→HT→LT→RC→SN4連の流れが苦手だったのですが

左から入って、LTRCを右で取るようにしたら入るように。

 

2回で仕留めました

98%は出したことないはずなので、これは自己べですね。

6フレーズ目までは結構安定してるのが助かるんですよ。

dkdkもかなり当てられますし。初出のときには考えられませんな。

 

今回もスキル対象に入ってくれました

あ、これ8.90でしたっけ?8.75くらいの印象でしたが。

前作揃ってるのだから、やらないという選択は無いわけで。

歯抜けHH地帯が難しい。ちょっと油断すると抜けてしまう。

全体的にリズムが難しいのでパフェは出ません。

でもこれは良い方だと思いますよ。

 

前作は揃わず終いだったのに

ギリギリでもなんでも繋がりました!!Good6ですし。

最後もかなり必死だったのでパフェが若干悪いのですが

切るよりはマシです。

 

13回目

なんかLT→HT→SN+RCをよく忘れて焦るんですよ。

今回なんとか反応して取れました。

パフェもいい感じに保てたので満足です。

 

上5曲中4曲はHOT枠ですが、前作から2曲ってのが大きいですね。

こういうのが増えてくれると、いままで詰めていた分の負担が減るわけで。

ただ、DESTINYだけはちょい不安。

前作、Vシリーズから頑張ってくれていたスルーが消えてますからね。。

 

これはひどいですな

とりあえず、だ。前作で8.20を付けたやつは死罪ですな。

回せるか!こんなもん!後半手が持ちませんでした。

1回目はAにも届かずでした。

 

調子が良い方

84%が普通で87%は絶好調としている。

でも前作ミラクル出しちゃってる不思議。あれは無理だ。

 

連打と振り回しが無理

でも入る時がたまーにあって、3~7フレーズ目ぶち抜きという

異様な成績をだしたことがあるようで。

今回やってみて、ああ、やはり厳しいなと。

 

例のリズムが出来てない

3,5,7フレーズ目がボロボロなのはそういうこと。

ハマる時もあるのですが、フレーズ中続くことはめったにないです。

RC、SN、サンバキック。3つを意識するのは無理がある。

せめてサンバキックをもう少し無意識に踏めれば。。

 

楽しい

癖になるリズムと音。いろいろ心地よい。

タムの音が「ポンッ」と鼓の音なのが面白い。

もう少し当てたかった。