コナステ GITADORA その51

この日もゲーセンコナステの2本立て。

みそかがこのザマですw

 

ゲーセンでも出来るか大変怪しい

これは難しい。2フレーズ目からして厳しい。

HH刻みに16分が混ざり、BPがよくわからない。LPも挟まるので

完全に脳のキャパを超えてきます。

 

猛烈なdkdk

エピタフがいい感じだと思ったら、それ以上の速さで攻めてくるのがこいつ。

他にも拾えないところだらけ。若干詐称気味の印象です。

 

一部鬼畜でした

5フレーズ目終わりがカオス過ぎました。

あとは難度っぽい塩梅。ゲーセンならもう少しなんとかなる、、かな?

 

もう一息

どうしても変なタイミングでBPのOkが出てしまう。

う~ん、、なんか変なタイミングで反応してる気がするのですが

関係ないときに単発で踏んでみても変な音はしないんですよね。

 

ゲーセンとは凡ミス率の違い

まあこんなものだろうという成績。

叩いたつもりがMissになってしまった程度。

開幕はどちらにしろ突破率低いので。

これ、今は8.75でしたよね。いつ上がったんでしたっけね。

 

フレーズ跨いで被弾してしまった

一定LPにBP3連が続くフレーズとその手前のタムでしくじった感じ。

一定LP中に小dkdkが混ざってますが、その切り替えは

ゲーセンよりやりやすい印象でした。より意識的に踏める感じ。

ということは、ゲーセンでの踏み方が下手ということなのか?

 

揃うと嬉しい

なかなか一発で揃わないんですよ。

なんだかんだたまにやりたくなる曲のひとつです。

 

忘れてたみたい

なんか知らんが未プレイで残ってました。

いろいろセットで買ったパックがあるので

全部は見てなかったかもしれません。

いい曲だ。プレイしやすい。ただ、5連打の入りがLPなのは苦手です。