ギタドラFUZZ-UPプレイ日記 006

HT3連ッッッ!!!

素晴らしい成績が出ました!!!真央樹パイセン、あざす!!

中盤過ぎは無理かと思ってましたが、案外そうでもなかったようで。

とにかく同時踏みが狂わず、RC3連の取りこぼしさえなければです。

最後は‥‥残念でした!!!

 

揃うには揃ったが

もう少し当てたかった。

まあ、毎回揃ってくれる常連さんというだけでもありがたいのですが。

 

いつもの下限くらい

とにかく前半が難しいんですよね。

あと1%あれば前作と同等でよかったのですが。

うーん、、この成績出すだけでもギリギリなんですよね。

後半こぼさないだけで精一杯。GOODの多いこと。

 

少し伸びた

まあそれだけのことです。パフェがちょっとよかった、のかな?

 

好物

名曲名譜面。大好き。24分のSNがたまりません。

 

1発で揃いました

すべてはSN×4→SN+RCにかかっている。

ダメなときはとことん揃いませんもの。

グレもたった10発。いい感じです!