コナステ GITADORA その50

この日は珍しく、ゲーセンでプレイしたあとのプレイになります。

同じ日にプレイすると、まあ引っかかる引っかかる。

なんだかんだでパッドの距離が調整しきれてなかったってことなんでしょうね。

 

最後が難しかった

きちんと譜面を把握して、適切な入りをしないと取れませんね。

ただ、全体的に無茶はないので良譜面だと思います。

 

楽しい!!

緩いスタートからテンポが遅くなり、、、、いきなり嵐のようなdkdkですよ。

BPM190なので無理ではないのですが、やや長い。

だが合わせられればたまらなく楽しいです。

あちこちの細かいdkも良い感じ。

 

無理。

全体的にとっつきにくい、取りにくい。

初見はS出ませんでした。

最後2フレーズは頭おかしい。きっと9.50くらいありますよ。

 

あさきパイセン

全体的に刻みが多いのですが、前半のリズムに慣れすぎると

後半ひっかかる部分も。思い込み、ダメ、絶対。

あさきパイセンにしては譜面は素直です。無理やり切りにはきません。

 

詐称

絵をよく見るとわかるかもですが、初見はあちこちボコボコにやられてます。

2回目で修正してもこんな感じ。

 

結構同じパターンが続く

でも後半にやや取りにくいところがちらほらと。

同じ感じで少しずつ変えてくるんですよね。

 

YOSHITAKAさんですね~

結構やりましたが揃わず。凡ミスもやらかすのですが

なんかタム連打が入らない。

譜面はとっても素直でよい子ですよ。

 

高速連打がキツイ

何回かそれで切りにきます。

2フレーズ目終わりは、直前まで手に余裕がない状態で

この高速SN4連は取れません。

後半にも高速連打から入る16分の回しがあったりと

難度にしてはひどい部分がちらほらです。

 

なかなか揃わなかった

凡ミスもですが、LTがどうも入りにくい。

LTとなど、なにかと同時に叩いてるとよく抜ける印象。

譜面は基本的に素直ですが、一部余計な同時を混ぜてくるなど

取りにくい部分も。

 

というわけで、今回はpop'n musicセレクションからでした。

まだ全部はプレイしていません。

ポップンは以前にプレイしていましたが

知ってる曲(すでにGITADORAに収録されてる2曲を除いて)が

2曲しかなかったのはちょっと寂しいです。

まあ新曲がたっぷりなら何でもいいやで買ったんですけどね。