ギタドラHI-VOLプレイ日記 061

新曲とその解禁で忙しかったです。

ゲーセンでのプレイが8日前、その間にコナステでやったものだから

最初1クレだけ、パッドの位置に違和感が出てしまいました。

まあ仕方ないですな。慣れていきましょう。

 

8.50のといい勝負

f:id:tobity:20211215212951j:plain

ミスのしやすさも同じくらい。ただその譜面の傾向は違いますが。

4フレーズ目終わりがどうしても突破できません。

なんか連打が上手く入りませぬ。

最後はd k d k d dkd k d kみたいな変則的なもの。

揃わなくはないのですが、安定はしません。

2フレーズ目も結構難しいので、この曲フルコンは困難ですな。

 

SN、、、、

f:id:tobity:20211215213501j:plain

前半のSN連打は何とかなっても、中盤過ぎのはどうにもなりませんね。

長いのよ。

 

詐称に見えるがどうだろう

f:id:tobity:20211215213609j:plain

刻みが8分と16分が混ざって、BPも素直じゃない。

全体的にそんな感じじゃ7.20だと厳しいのではなかろうか。

最後32分混じりのSN連打しくじったーー

 

結構うまくいった

f:id:tobity:20211215213758j:plain

4フレーズ目終わりが残念。

真ん中ぶち抜けませんかね。

 

真ん中で切っちゃいかん

f:id:tobity:20211215214023j:plain

きっかり50%とはなんとまあ。

でもこの場所、SNとタムの混ざり方がよくわからんのですよね。

 

まったり

f:id:tobity:20211215214143j:plain

全曲ランダムで出てきたもので。

まったりと入ったものの、刻みは速いのでアップにはきつい。