ギタドラHI-VOLプレイ日記 062

途中から順番待ちが発生したので、予定より早く退場です。

ちょっと消化不良。

 

繋がるには繋がった

f:id:tobity:20211219202321j:plain

とにかくこの日は当たりませんでした。

やはりLT地帯が壮絶足引っ張ってるような。

ただ、この日はこのフレーズが調子よくて

ほとんど落とさなかったんですよね。

フレーズの最後も、もしかして左はHT固定で

RLRRの繰り返しで取れるんじゃないですかね。

 

結果は並

f:id:tobity:20211219202808j:plain

5フレーズ目終わりのSN連打、6フレーズ目が取れてるのがレアケース。

6フレーズ目なんて、クロスで1発も取ってないのに。

 

フレーズは文句ない

f:id:tobity:20211219202909j:plain

ところどころが際どすぎてグレ量産。

外さない、で精一杯の箇所が多すぎました。

まあどう頑張っても最後でタコ殴りにされるんですけどね。

 

確変とほぼ真っ二つ

f:id:tobity:20211219203208j:plain

さて、、RC付きSN5連が取れたのも覚えがないですし

最後の変則減速SN連打が入ったのは完全に初めてでございますよ。

真ん中が取り切れなかったのは残念ですが

ここも元々突破率が低いところ。仕方なしです。

 

1クレ1曲目

f:id:tobity:20211219203652j:plain

よく繋がりましたねw

いや、やっぱりこれ難しいですよ。

HHとRCの3連以上の混ざり方とBPの絡み方が

ずっと油断できません。