ギタドラHI-VOLプレイ日記 049

開幕ずっこけた

f:id:tobity:20211026212147j:plain

HH連打がめっちゃくちゃ。RC3連も全然入らない。

でも2フレーズ目のSN×3→LT×2→FT→RCが入ったので

割と満足だったり。

手順がLRLRRLRだったりもする。

 

マグレ臭い良い成績

f:id:tobity:20211026212603j:plain

なんだかんだで切ってくるんですよね。

5フレーズ目は回せないですねー‥

 

NO-----、、惜しい!

f:id:tobity:20211026212856j:plain

いつも取り切れない後半が取れたのにもったいない!

RC刻みのBP2連や、一発目のRCの位置やら

微妙に取りづらいところでひっかかりました。

 

これも後半マグレ

f:id:tobity:20211026213100j:plain

珍しく3-3-3-3が入りました。。。

3フレーズ目が難しい。RCにくっついたタムが多すぎる。。

 

意外と成績良かった

f:id:tobity:20211026213336j:plain

2フレーズしか取れてないのに。

後ろ2つは置いといて、2,3フレーズ目が取り切れないんですね。

どこかしらでミスしてしまいます。結構な全体難。

 

1発ずつ

f:id:tobity:20211026213604j:plain

f:id:tobity:20211026213611j:plain

1回目SN×4→HT×4→LCのHTがダブルで取り切れず。

2回目きちんとシングルで回して対応したら

5フレーズ目のお約束。

残念。。

 

ぎりぎりフルコン

f:id:tobity:20211026213821j:plain

このBPMで一定LP+8分SNBPFTはきついです。

SNかBPが抜けないようにするのに必死。

それを2回抜けても最後がコロンビア。怖いのなんの。

無事抜けました。ホッとしました。

 

良き

f:id:tobity:20211026214050j:plain

クロスで出来ないけど結構安定してフルコンできるのは

なんででしょうね。

 

前半曲者

f:id:tobity:20211026214711j:plain

HT×2。こいつが混ざると緊張感がグッと上がる。

テンポは遅いのですがSN中心に左右をふらふらするので

意外と当たらないのです。

というか、ノーツ少なすぎるんじゃい!

 

この日の締め

f:id:tobity:20211026215115j:plain

5フレーズ目、少しずれてしまいました。残念。

あの左右シンバルへの2連の混ざり方の絶妙な難しさよ。