ギタドラFUZZ-UPプレイ日記 045

ライブイベント3曲目解禁!

5,6回やった気がしますが、何故か初見が一番成績が良いという。

HH刻み、RC刻みが多いのですが、どっちも歯抜けです。

刻みの後にタム回しが必ず入る感じ。

そのタム回しが下手で、結構素直な譜面なのに意外と繋がらない。

最後だけLT連打着地がSN+FTなのが嫌。

これ絶対スキル対象に入れないといけないやつですね。困った。

 

力尽きシュガータイム

いや、3フレーズ目まではマジで頑張りました。

4フレーズ目後半は叩くところが少なくはなりますが休憩にはならず。

5フレーズ目で右腕が終わってました。パフェもガッタガタですよorz

っていうか、よくみたらMAX COMBOが1025もあるではないですか。

うーん、、やはり腕の耐久力問題ですね~‥

 

ちょっとした確変か その1

今までの最高が2フレーズ取得なのでこれはなんなんだろう。

結構黄ばんでるではないか!

もう少しパフェが良ければなのですが、まあ贅沢ですかね。

 

ちょっとした確変か その2

この曲、ことあるごとに16分より速い連打を挟んでくるので

ほとんどフレーズ取れないんですよね。

グリーンリーフも取れそうで、この連打があるせいで大抵ダメです。

パンダ地帯はその連打がないのでかろうじて取りやすいものの

他は全滅ってのは珍しくないんですよね。

ですが、、今回のコレは、うーん、私も不思議ですよ?

 

パフェでかろうじてSに持っていく

うーん、相変わらずの真っ青。

 

もう一息だったのだが

なんかくだらないミスで潰れたフレーズもあったんですよね。

91%くらい取りたいものですが、LONGのミス削りはきつい!

2回来るSN連打→HT×2→SN×2→LT×2→RCが入ったのは嬉しい。

 

ちょっとした確変か その3

急に3フレーズ取れる不思議。S取れてのも初。

途中の逆流タム回しもなんか取れましたし。

この日は色々上手くいった感じですね。

まあ、スキルには繋がらないのですがね、、

 

1発に泣く

最後の連打よorz

パフェも93%なら良い方なのに、残念!!