ギタドラFUZZ-UPプレイ日記 046

朝9時から4時間ほどじっくり遊んできました。

これだけの時間になると体力より目がきついんですよね。

ゲーセンの暗さと外の明るさでしばし悶絶状態ですw

 

すこーーーしだけスキル更新

惜しすぎる。あと最後だけ何とかなっていれば‥

3フレーズ目のHT3連とそこからのLTFTの展開が苦手なのも困りもの。

パフェも悪くないだけに、ホントに残念ですわ。

 

KACエントリー解禁曲

結構難しいですね。

特に開幕から出てくるSN2連の連続がダメすぎる。

左手でのSN2連処理がどうしても出来ない。

 

イベント解禁曲

ライブイベントのそれ。こいつだけで解禁に160000のコスト。

ロクでもないバンドメンバーに見舞われると時間かかってしょうがない。

譜面としてはまあ取っ散らかりすぎ。

最初から最後まで単調な繰り返しが一切なく気が抜けません。

1つ1つに無茶はないけど(少々の無茶はあったかも)

簡単でもないものが多く何一つ安定しません。

これで成績出すのは難しそう、、

 

懐かしい

手は基本的にぬるいですね。LPは2拍に1回といったところで

よく降ってきます。

5フレーズ目の怒涛のタムラッシュが最難関ですかね。

12分の同時叩きが続くのできついこと。ここに8.20のすべてが詰まってる。

 

タドドドン

SN→HT→LT→FTのことですな。これがすべて。

3回くらいきますが、1回目だけちょっとタイミングが違います。

なんだかんだでフルコンに3回もかかってしまいました。

上のホノルルといい、夏らしい曲を復活させてきましたね~

あと1曲は解禁に間に合いませんでした。目が限界でして‥

 

もう少しいけないかと

24分SN3連さえとれれば、、もう少し、、だけどむずいんだよぉ、、

 

あと1歩足りない

せめてあと1フレーズ、あわよくば2フレーズ欲しい!

LONG曲なので「ミスをしない」ハードルが高い!

最後2フレーズは頂けないなあ。

特に13フレーズ目。SN×4→FT×2→SN×4をいつも忘れるのがアホ過ぎる。

 

これ、化けないですかねー

初めて(多分)3フレーズ目を取れて、比較的取りやすい

1,2フレーズ目を落とすっていう。

3フレーズ目は細かい連打を挟むのが苦手で取れなかったのですが

今回あまり危なげなく取れたんですよね。なんで?

 

パフェはよい

3フレーズ目取れてればスキル更新してたかもしれない。

まあ更新しても微量ですが。

この曲があるおかげでプレアンはかなり挑戦しやすくて助かります。

 

中央長くぶち抜きが気持ち良い

1フレーズ目はLPが抜けた気がします。

難しくないフレーズなのに残念過ぎる。

開幕と4フレーズ目終わり(だったよな?)にタム×3→BPの繰り返しがありますが

4フレーズ目のほうがやや速くて取れないことが多いんですよね。

あと短いが速いdkdkもキツイ。

 

かなり上手く言った模様

ただ、1フレーズ目が苦手なのどうにかならないですかねー

最終フレーズが取れてるだけによけい残念なのですよ。

 

この曲のコロンビアだけは安定してる

連打も速くLPもあるのに何故か安定してる。理由がわからん。

 

よく当たって満足

ちょい詰まった連打で転ばなくてよかったです。

一昔前と違い、LPのHH音とdkの踏みわけが明確に出来てるところに

成長を感じるのが嬉しい曲だったりします。