ギタドラFUZZ-UPプレイ日記 047

ゲーセン連チャンです。左手にちょいマメができました。

まあこの程度でマメが出来る程度のプレイ頻度なので

これ以上なかなか伸びないのでしょうね。

 

イベント曲最後の1曲

うーん、Sotaさんの曲ですね。低音ベースとキック音BPがクール。

足多いですね~。dkが非常に多いイメージ。

開幕からしばらくが忙しく難しいです。なかなかフレーズ取れませんでした。

あと細かい2連の連続が結構きつい。

タム全部2回ずつとか来た後にSNの2連とか。

FTからSNにもどるの苦手なんですよね。

 

前半善戦できました

後半でミスが多くて成績伸びませんでしたね。

くそっ!1フレーズ目が難しい。

8分BP連打の入り口だけ16分2連なのが

SNが伴うってのもあって入りにくくてしょうがない。

 

一番難しいフレーズだけ残るお約束

他が揃って、パフェが93%あるので良い方。

ただ、ここが突破できませんでした。

無理じゃないけど確率低い。

dkに紛れたBP2連が邪魔で、dk自体も多くてリズムが取りづらい。

出口も厳しい。ハマる時はハマれるのですが‥

 

簡単な面々

準備運動の他、イベントのバンドメンバーに芽兎が入ってきたので

大事を取って選曲したってのがあります。

・クリアだけでポイント保障の緩いオトベア

・他の人のポイントを1.5倍

・他の人のポイントを1.5倍

・芽兎-達成率97%

こんなメンバー。

芽兎の条件さえ達成できれば約9000ポイント入る激ウマメンバーでした。