コナステ GITADORA その60

楽曲パックVol.14が半額なので買っておきました。

あとGITADORAのアンケートを真面目にやったら2時間以上かかりました。

 

まじですかぁああああ!!

こ、コナステで揃うんですか!これ!ゲーセンで欲しいやつですよ。

開幕に多い小dkdkはコナステのほうが踏みやすい気がしてます。

それにしても中盤のタム回しがよく入ったものですよ。

稼ぐのが難しいコナステにおいてこれはデカいですわ。

 

RENOは無理

うん、手2足2の繰り返しが下手すぎる。

 

まあゲーセンとほぼ同じ感覚だろうか

コナステだからやりやすいやりにくいはなさそうです。

あ、ちょっとだけBP2連は嫌かもです。

 

お約束の切りどころ

プレイしたうちの何回かはここを突破出来たんですけどね。

他が揃うと肝心なところでやらかすのはゲーセンと一緒です。

この曲もまあだいたいゲーセンと同じ感覚で出来るってことですね。

 

ちょうどよい難度に譜面

最後やらかしてますがまあフルコンは出来るでしょう。

後半のdkdkがとても心地よい。長さ速さともに!

あとなんか知りませんが、開幕からの緩いFTが入らないという謎現象発生。

気持ち強く叩いて突破してましたが、どこをミスってるかわからず

気持ち悪かったです。

それにしてもこのジャケ、秀逸だと思うんですよね。

ガバガバだけど一応迷路になっていて、そのデザインの中ちゃんと

「拍子迷宮2」と読める部分があるという。

 

最後~~

うん、何がすっぽ抜けたんでしょうね。忘れてしまいましたw

全体的に良い譜面ですよね。細かい連打は苦手ですが。

 

これも良譜面

これ、ノーツ少ないのにいい感じで7.50をやってるんですよね。

ちょっとしたdkがいい味出してます。

 

おい、これ難しいぞ(今更)

揃えるのに中断含めて7,8回かかりましたよ。

12分ですが、叩くところがいい感じに散らばっていて

HH刻み中でも2連が単調な入り方してないので油断できない。

中盤くらいのタムの回しもいやらしい。

久々にプレイすると新鮮に難しいですな。。