コナステ GITADORA その56

X-Plan来ちゃ~~☆

これがやりたくて、今日無理やりコナステの時間作りました。

フルコンには7回かかりましたが、まあこんなものでしょう。

低速dkdkが心地よい一品。楽しい良譜面ですわ。

 

無理~

特にタム周りの誤爆が多い笑

元から出来ないので、よりひどい結果になるのは当たり前ってことで。

ただ、片手ごり押し3連はコナステのほうが入ります。

 

赤はまあまあ

特に前半上手くいきましたね。たぶんゲーセンより上手くいってる。

中盤以降厳しいのは一緒。

紫の2-2-2が3-3に化けてるのは頂けない。。

 

これもまあまあ

3フレーズ目はリズムを間違えてしまった。

急に変な間隔になりますからね。

相かわらずRC連打は入りませんねー

 

安心のちななん

更新は出来ませんでしたが楽しいから良いのです。

「お、そうだ。ちななんをやろう」みたいに考えてるため

タイトルがいつも出てきません笑