ギタドラHI-VOLプレイ日記 056

午前健康診断。午後ゲーセン。毎年恒例。

 

微伸びしました

f:id:tobity:20211116210921j:plain

く、くやしい。繋がりかけとる。。

この日2回ともここがダメでした。歯抜けdkdk入り口。

手前がdkdk、でしたっけ?なんか足のリズムを

上手く切り替えられないかなんかで、BPが抜けるんですよ。

 

上手いのに下手

f:id:tobity:20211116211458j:plain

フレーズは申し分ないのですよ。

ただパフェがひどいだけ。。

出来ないところは出来ないのですが、せめて当てられるパートを

増やさないとですね。

 

前作からの降格組

f:id:tobity:20211116211753j:plain

まあこいつはしょうがない。

後半に入るまでかなり単調ですからね。

 

これは下げる必要あったのか?

f:id:tobity:20211116212007j:plain

あまり単純でもないですし、繋ぐの困難なのですが、、、

久々でしたがよく出来たほうだと思いますよ。

特にタム回しはきちんと入りましたし。

 

お世話になったのでしっかりフルコンしておきました

f:id:tobity:20211116212353j:plain

8.60では稼ぎですが、8.45でいいかと言えば

そんな楽でもない気が。

特にHHSN交互地帯のdkdkなんかは結構難しいですし

直後のリズム切り替えは難しい。

 

この日の精一杯

f:id:tobity:20211116212900j:plain

RC3連地帯中にBPが抜けるか、直後でOK出すのがデフォで困った。

変な癖がつくとアレなのでこの日は諦めました。

好きな曲なのでフルコンしておきたいところ。

 

完☆璧

f:id:tobity:20211116213129j:plain

グレたった6発。ひゃっほう!!

 

不満

f:id:tobity:20211116213213j:plain

前半のHH連打地帯が当たらな過ぎた感じがします。

フルコン出来たのはいいのですが、スッキリしませんなぁ。

 

これはスッキリ

f:id:tobity:20211116213407j:plain

この日2回プレイ。1回目は思い出し。

基本的に素直なので楽しいです。

7.65付近ではかなりとっつきやすいのでは。

 

王子その2

f:id:tobity:20211116213553j:plain

上の王子より難度0.1低いのですが

こっちのほうがかなり危うい。