ギタドラEXCプレイ日記 229

うーん、土曜日は順番待ちが発生しやすいですねー

 

Aには届かず

f:id:tobity:20190907194408j:plain

dkdk地帯はそこそこ上手かったです。

とにかく下手、、というか全く処理が追いつかないのが

SN→HT×2→LTの繰り返し地帯。

手順は素直なのに何もできないので悔しいです。

 

最後危なかった

f:id:tobity:20190907194655j:plain

最後、頭の中で思ってたリズムと違っていて

HH4連の対処が微妙でした。

1発くらいさぼったように感じましたが、触ってましたね。

BP3連や、LP絡みが結構難しいので

フルコン出来てホッとしました。

 

4フレーズ目ラストが超えられない

f:id:tobity:20190907195220j:plain

ここ、繋がったことないんじゃないのか?

HT→LT→RCのちょっとした追い越しのなのですが

それまでがかなりごちゃついているので

綺麗に取れる形に持って行けないんですよ。