写真いろいろ 325 渋谷〜品川

六本木経由です。

 

最初に気になったもの

f:id:tobity:20190824120822j:plain

模様と数字が微妙に違いますね。

これは多分、その年における街の開発の完成度のイメージかなと。

 

ねこがかわいいだけ展

f:id:tobity:20190824124443j:plain

にゃんだらけ。見てきました。

 

ちょっと洒落た一角

f:id:tobity:20190831123342j:plain

 

いくらなんでもそこまでは‥

f:id:tobity:20190831123546j:plain

39.3℃だそうで。それ、壁が温まり過ぎなだけですよね‥?

 

黒にゃん

f:id:tobity:20190831123804j:plain

警戒度高め、近づけず。。

 

盛と衰

f:id:tobity:20190831124216j:plain

写真にタイトルをつけるならそんな感じでしょうか。

 

本当は「塩田千春展:魂がふるえる」を見たかったのですが

夏休み最後の土曜で、周辺の人の多さで面倒になり

今回はスルーしちゃいました。。(へたれ)

 

堅そうな要塞か

f:id:tobity:20190831130359j:plain

たまたま目の前の土地がさら地になっていたから撮れたもの。

 

神社とバスケのゴール

f:id:tobity:20190831130804j:plain

面白い取り合わせかなと。

 

やさぐれにゃん

f:id:tobity:20190831133204j:plain

こちらも警戒度高い。

距離を図りつつ、唯一撮れた写真です。

 

神殿

f:id:tobity:20190831134726j:plain

案外近くで見たことがなかったです。

 

お祭り準備

f:id:tobity:20190831135041j:plain

 

高輪ゲートウェイ

f:id:tobity:20190831135909j:plain

田町か品川へ歩くのに迷うようなところにたどり着いたと思ったら

工事中の駅を見ることが出来ました。

個人的には名前が気に入りません。

地名で統一された山手線に不純物をぶち込む感じがしまして‥

決定の仕方もひどかったですし。。

 

帰りの京急は黄色ちゃんでした

f:id:tobity:20190831171942j:plain

 

ワンピース柄

f:id:tobity:20190831172029j:plain

各車両に各キャラクターが描かれてました。

 

この日の富士山

f:id:tobity:20190831174636j:plain

山頂に帽子のような雲がかかってました。