ギタドラEXCプレイ日記 228

だって、皆さまやってたから‥

f:id:tobity:20190906202539j:plain

ライバル様達全員やっているのに

自分だけ記録無しというわけには‥

と、やってみたものの。ええ、最下位ですよ。

1フレーズ目でくだらないmissしたとはいえ、情けない。

 

7フレーズ目がひどい

f:id:tobity:20190906202754j:plain

3,4フレーズ目ぶち抜いたのは上出来過ぎなのですが

真っ青はダメでしょ。真っ青は。。

一定LPを保つのが、外さないのは難しい!

 

最大限出し切った

f:id:tobity:20190906203451j:plain

すんごい。無理なところ以外揃いましたよ。ついに!

そもそも、足無しでダブルで取るのがぎりぎりなのです。

dkdkを伴っては無理ですよー

 

惜しいのに

f:id:tobity:20190906205829j:plain

パフェ95%だから当たってるんですよ。

抜けちゃいましたかね。。

綺麗に抜けたい‥

 

コロンビア入った!

f:id:tobity:20190906210250j:plain

最後ですもん。どやぁ!って体勢にもなりますよ。

やっと揃いました。

リリースされてから何作目ですかね。

これは嬉しい。

一定LPと8分(両手+BP)の組み合わせ。

かなり安定してきましたよ。

 

よく当たりました

f:id:tobity:20190906210544j:plain

我ながら見事。

HH刻み中のたまに16分を覚えてなかった割に

ノーミスは上出来ですよ。

 

敢闘賞

f:id:tobity:20190906210719j:plain

き、黄色い‥

あとは、パフェかあ‥踏みッぱじゃ厳しいですかね。