ギタドラHI-VOLプレイ日記 069

しっかり全部解禁してきました。

 

9.30‥?

f:id:tobity:20220125212530j:plain

いやいやきついきつい!

右手はRC2連が多くて辛いですし

左手はHHSN辺りでわちゃわちゃしてますし

裏LPだし。

細かい連打もちらほら出てきてフレーズ取れやしない。

 

RC3連さえしのげば

f:id:tobity:20220125213041j:plain

真ん中のはしのげましたが、2回目がきつい!

こぼさないので必死になるのでパフェも削られる。

そして最後は無りっぽい。

 

え、これで終わり?

f:id:tobity:20220125213309j:plain

プレイした感想がそれ。

鬼のようにHH刻ませてそのまま終わりますね。

刻みが長いので疲れてきたころに、SN+HTの2回がくるのが

ちょっと嫌なポイントでした。

 

こんな曲引くんじゃねぇw

f:id:tobity:20220125213518j:plain

全曲ランダムですからね~。最後取れてSに乗っただけでもよし。

 

結果は平凡

f:id:tobity:20220125213629j:plain

ただ、4フレーズ目が取れてるのは嬉しいのですよ。

連打に交互踏みの多い曲ですが、ここだけLPが16分後ろなんですよね。

 

あかさたな

f:id:tobity:20220125213832j:plain

BPMが速いんだよなぁ。ところどころのLT×2が取りにくい。

 

ここが鉄壁すぎる

f:id:tobity:20220125214000j:plain

‥私はこの場所を無傷で突破できたこと1度でもあるんでしょうか?

 

フルコンしたと思ったら

f:id:tobity:20220125214126j:plain

このミス気づかなかったーーー

なんだなんだ、HH連打か?自覚無い。ちくしょう。

 

ど真ん中で切る罪

f:id:tobity:20220125214238j:plain

おかげでこのパフェでもSSに乗らないっていう。

 

いい曲引きました。ありがとうございます

f:id:tobity:20220125214331j:plain

グレ26発で7%持っていかれた。きついね~