ギタドラFUZZ-UPプレイ日記 044

最近ホームのゲーセンに行く頻度が低くなってるとはいえ

イマイチ相性が悪くて困ります。

なんかよく打ち漏らすんですよね。特にLT。

 

ライブイベントの曲1

両足踏みがとにかく多かった印象です。

なんかすごくパフェが高いですね。いまさら気づきました。

 

ライブイベント曲2

刻みの多いド直球譜面。変な回しなど一切ありません。

7.50じゃちょっと高いかもしれません。

 

今回簡単なの含めほとんど成果が出てません

イベントのメンバーの条件上あまり高難度できないのですが

簡単なの選んでもくだらないミスが多く、稼げないのなんのって‥

エクセを要求、妥協でフルコンボ要求の滅びの美学娘。

出て来るだけで足を引っ張るウォーキン野郎。

Good以下3つ以下のバミューダ

ミス1以下のたまゆらさん。

‥要求が高いんじゃよ、おまえら。。