ギタドラFUZZ-UPプレイ日記 028

さんのプレイを見ていると

難所を抜ける際の動きが変態的にキレキレですね。

Q転直下を1ミスでクリアは流石としか、、、

あと珍しく完全初心者さんのプレイも見ました。

3か所に降ってくるだけでパニックになるのはあるあるなので

微笑ましいですよ。誰もが通る道ですよね。たぶん。

 

1発に泣くその1

と言ってもここを取り切るのは至難の業ですよね。

これが多い新曲が同じ難度ってのは全く納得いきませんねー。

最後のdkdkは良く当たりました。

筐体に寄るかもですが、dkdkのときに「ドンドンドン」と

ちょっと音立てて響いてくれる台だと4分のリズムが取り易くていいと

感じました。

 

今回もスキルに絡めたい

2フレーズ目は極めて取りづらいのでそれ以外なんとかしたい。

問題は7フレーズ目なんですよね。一定LPとタム刻み。

これに絡むBPが苦手でございます。

 

1発に泣くその2

よく見たら2発だった笑

最後の32分混ざりSN連打、そこそこミスるんですよ。

しかし、、当たってないから取れていても微妙っていう。。

今作、これとカクテルがマジで揃わない。泣きそう。

 

パフェ保てた方ですね

最後のフレーズ取れそうになってますね。

そもそも前のフレーズ終わりが難しすぎて

だいたい開幕被弾してるんですよね。

 

エクセチャレンジ

1回目が上です。やり直したら微妙に悪化した笑

2回のうち同じところでグレ出してしまってます。

曲中2回来るdkの1回目です。

エクセ、難しいなぁ、と。

 

プレイし直し。揃った連中

SILLY GIRLの何回も来るHTLTFTが結構うざくてですね。

凡ミス誘うにはなかなかの破壊力。

 

上の2曲よりかなり難しい

いや、真面目にやったんですけどね。

これ少なく見積もっても7.95あってもよくないですかねー。

 

まったり2曲

和む。