ギタドラFUZZ-UPプレイ日記 043

まさか揃うとは思いませんでした

いやあ、ホント嬉しいですね。

自己べは最後のdkdkdkをしくじってますからね。

今回きっちり決められました!

しかも結構パフェが良い。

 

初見でこれは‥

BPMが速いので連打を外さないように、くらいでしょうか。

あと12分奇数がちょっと怪しかったです。

なのでもう1回フルコンしろと言われるとすんなりはいかない気がします。

 

解禁し忘れを救済してきました

詰まったSN連打が合わなかったか、BPの踏みどころを間違えたかです。

あと、開幕のHH連打は初見は速さを合わせるのが難しかったです。

でも全体的に無茶はないので良い譜面ではないでしょうか。

 

これはまあ、ちょろかったかな?

6フレーズ目にちょっと細かい処理がある、くらいだったかと。

ノーツ少ないですね~

 

なんとかS出せました

あと1フレーズ目だけ取りたいのですが

ダブルが思うように入らない。へたくそちゃん。

あと前半のLC+HHが思う以上に取りにくい。

 

1フレーズ目が運よく?取れました

HH連打後の96フィルが入らない。

あまりに入らないので、画面を見ずにPADを見てやりました。

ギリギリ入ってくれました。

暗譜してるわけではないので不安で仕方なかったですね。

で、見習い天使地帯の最後でやらかしてしまい‥

その後2フレーズもボロボロに。ざ、残念、、

 

最後の速度変化にぎりぎり耐えた

あれいつも危ない。速さのギャップがえげつない。

6フレーズ目のタム回しが上手く戻れればよいのですが‥

 

満足タルト

パフェ99%に1パフェ足りませんでしたね。