ギタドラFUZZ-UPプレイ日記 042

ランダム全曲イベントって楽しいですね~

難度だけで何の曲か予想してみたり。

高難度引かされて突っ込んでボコボコにされたりw

 

なんか当たらなかった

切りどころも無いまったり曲なんですけどね。パフェ低い。

ところで、こういう復活曲って何基準で復活させてるんでしょうね。

この曲、別に悪いところはないのですが

XG筐体で復活させた意義がないというか‥

LP出てこないし、FTが申し訳程度に増えた感じで

でもコレ?って思ってしまいました。

あ、最後のRC4連を忘れないように!びっくりした!

 

相変わらずフレーズ取らせてもらえない

ただ、全体的にパフェは取りやすいのでSは結構出せます。

局所難が多くてダメですね。高速連打はまず取れない。

BP連打地帯はと違ってLPが無いのにそれでも全然無理。

 

1クレ目2曲目でこれは厳しい!

でも難度9を超えていたので嫌な予感。

にしておいて正解でした。

流石にここまで落とせばそれなりに食らいつけますな。

 

むむむむむ無理無理無理

苦手なんですよ。ホント。勘弁してくだせえ。

 

2回目のフルコン

SN連打→HT×2、これが3回。2回目はLTとFTにも。

だいたいこれが入らないのがフルコン阻止の原因の9割。

しかも結構よく当たってくれました。完全に自己べです!