ギタドラFUZZ-UPプレイ日記 054

解禁イベントを全部終わらせてきました。

 

これ結構楽しいですね

難度のわりに無茶はほとんどないのが好印象。

1か所かなり厳しいところがあったり

SN2連多い地帯が個人的に嫌いだったりしますが

dkdkが表入りか裏入りかを見極めて踏めれば、全体的に結構なんとかなります。

中盤には単純に踏み続けるだけの箇所もありますしね。

ただ、、ずーっと踏み続ける感じなので疲れはしますね。

 

前半のHHが速くて厳しい

これは初見ですが、かなりのマグレです。

2回目はもっと全然ボロボロにされました。

HH刻みが速く、SNもくっついてる為両手でのカバーも楽じゃないです。

 

ついにゲーセンに来ましたね

まあゲーセンでも全然フレーズ取らせてくれませんがね。。

スネアタム同時の12分6連はギリギリ取れてる気はしますが

手に集中しすぎて足がどうなってるか全然意識出来てないんですよね。

私のスペックーメモリ不足ですな。。

 

つ、繋がってしまった

まあ序盤が一番難関で、繋ぐのに必死過ぎてGoodも量産してますがね。

でもHOT枠で3%以上伸ばせてるなら全然OKです。

 

チャンスを生かしきれないってやつ

2フレーズ目がせっかく繋がってくれたんですけどね。

せめてあと1フレーズ、、、残念。

OTHER枠底辺で対象に入りませんでした。

今作微妙に下限が高い。

 

9.25くらいでどうぞ

未だにボコボコにされるんですがそれは。

連打が全然できない!連打の着地に同時を置くんじゃねえー

 

少しでも伸ばせないかと、、

97%ちょいなのでもう少し頑張りたいのですが

気づくとこれくらいのパフェで収まってるので難しいかも、、?

歯抜けdkdk入り口だけが難しいんだよなぁ。

 

久々に気持ちよくフルコン出来ました

いやあHH24分4連が2回とも入ってよかったです。

そこだけにこの曲の難度の全てが詰まってますからね。

 

これはずっと残ってほしいですね

XG初期勢ってのもありますが、いろいろとちょうどよい。

当初はこれのLP処理に必死でしたね。

今はかなり冷静に踏めるようになってますね。

 

 

最後に、、

イベントのバンドメンバー紹介。

極端なチーム編成を2つ。

 

まずは最高のチーム

ツミ子とアッシュがミスをテーマにしているので

数ミス以内ならそれなりにポイントになる上に

チアの判定が甘いので適当なコンボでもそれなりの倍率をくれる。

ノーミスだと1万を余裕に超え、適度なミスでも7千はもらえてました。

これのおかげでイベントがあっという間に終わりました。

 

オワタ/(^o^)\チーム

ポップンカテゴリじゃないと倍率がゼロになるニャミ。

そこに地獄のウォーキン野郎がとどめを刺す。

ポップンカテゴリで低速の曲なんて4,5曲しかなく

最低でもBPM110ちょいなので、ポイントが全然入りません。

画像が最高値ですw

曲の解禁まであと1万ちょいのところにこのチームを引いてしまい

解禁が1クレ伸びるという事態に、、、