ギタドラFUZZ-UPプレイ日記 053

うーん、順番待ち発生の日が続きます。

なかなか解禁が進みません。

 

詐称な気がする

前回解禁していたのにプレイ忘れていたので

1クレ1曲目に選んだらS出せませんでした。

4曲目にも選びましたがまたもやSが出ず‥

これは3回目になります。

交互踏みかと思ったらNatureの低速版でそれが難しいのなんの。

なんでしょうね、遅い分勢いで踏めないというか。

 

これはまったり

ただ、このひどいパフェ率を何とかしてほしい。

あとは最後の最後まで油断できないってのもポイントですな。

終わったかな?と思ってもRCがちょろりと来るんですよ。

 

微更新1

パフェが良く、たまたま最後が取れました。

タムの連打が難しい!そもそもBPM204ってのが速過ぎる!

 

微更新2

おのれ。SNLTFTFTがどうしても揃わない‥

パフェは悪くないんですけどね。

 

微更新3

確か0.05%の更新ですw

というか、この曲やっぱり弱いですよ。

この日これは2回目。1回目もフルコン出来てました。

初見フルコンなので、これで3回連続でフルコンです。

難度のわりに癖が全くなく、局所難もないですからね。。

 

パフェが良かった

いつもより一定LP地帯がよく当たったと思います。

なのでそれなりにフレーズを落としてる割に成績が良いですね。

というか、これフルコンしてるんですよね。

どうやったんですかねー‥