ギタドラプレイ日記 233

昨日のバトル結果などで目立った結果です。

家からは何度画像を張り付けても上手くいかなかったため

会社から更新です(←おい)

f:id:tobity:20150327140526j:plain

パフェ率も申し分なし。満足の一品です。

これ、バトルで結構使えますね。

曲が長いので途中凡missで切る率もそれなりだと思うので

COMBO重視で投げると刺さりやすいです。

ただ、自分がきちんと練習しておかないと自爆しますがw

 

もうひとつ

f:id:tobity:20150327140804j:plain

初フルコンです。メインカードでもフルコンはしてないです。

嬉しい悔しいですw

 

サブカードも難度7.00以降を解禁したものの、漠然とプレイするくらいなら

メインだけでも良いので

なるべく難度7.50未満でスキルを構成する方向にしました。

…まあ、すでにいくつかやらかしてはいますがw

 

メインカードでの更新もあります

f:id:tobity:20150327141059j:plain

前半のFT刻みを伴う、一定LP→dkdk→一定LPの流れが繋がりました!

パフェ率がもうひとつ伸びないのが痛いところ…

90%でれば達成率87%近く行くはずなんですけどね。

なにやともあれ、久々に少しスキルが伸びました。