ギタドラFUZZ-UPプレイ日記 052

そこそこがっつり頑張るつもりが順番待ちが多くて消化不良。

 

今回も挑んでおきました

最初3フレーズはともかく、それ以降5フレーズは

取れることがある、程度なので1つ取れればよい方ですw

この出来そうで出来ないってのが結構好きでして

難しいけどついつい選曲しちゃいます。

 

惜しい

久々で、24分4連は覚えてたのに直後の16分3連を忘れていて

慌ててしまいました。

フルコンしたいですねえ。

 

なんだかんだフルコンを逃していたもので

うーん、ちょいちょいこぼしやすいところはあるんですよね。

揃えるのはそんな難しくはないんですけどね。

まあ名曲名譜面なので楽しいです。

 

↑より難しい、かも

まあタム回しが戻れない。これに尽きるんですけどね。

GOOD2も結局そこですし、、

でも今回はパフェも良く大変満足です☆