ギタドラFUZZ-UPプレイ日記 051

連日行ってきました。

前日はゲーセン→街歩き。この日は街歩き→ゲーセンです。

うん、dkdkがやはりちょいきつかったですね。

 

1フレーズ目がしょうもなかった

珍しく7フレーズ目が取れました。

LT3連が全部右だったですね。ごり押し~

 

ついにスキル圏内に

1756コンボ。よく繋がったものです。

1フレーズ目が残念過ぎる。RC3連の入り損ね。。

 

おこめーーーー!

ワンフレーズ落ち。いいぞ~コレ!174点オーバー!

dkdk中のタム回しからの同時が入ったのが嬉しいポイントですね。

LT4連をRLRRと取ったのですが、意外とRCもそのまま行けるものですね。

7フレーズ目はBP3連が入りませんでしたねー‥苦手なのよ。

 

スキル案件が4件目。ありがてえ

まあこれは微更新ですけどね。

アカンね。これ以上は無理だ。できねえ。

 

Sが出るかの勝負

2フレーズ目落としてもS出てますね。

中盤以降取れませんなー。細かい連打などで切りに来るんですもん。

 

開幕連打入らんね

たまーーになんですよね。入るの。

あとは5フレーズですね。足とHHのリズムが何回で困る。

1フレーズ落ちで行ければスキル圏内も視野に入りそうなんですけど

険しそうです。

 

まあよく出来た方でしょ

なんかだいぶミスを押さえた気がしますね。特に前半。

すこーし足りないんですよ。

SN連打以外、HHは左、SN右と完全分担制がよさそうです。

それより問題なのは後半のRC連打。入らんのじゃーー